2008年5月26日月曜日

2軒隣の男を逮捕 東京・江東の女性不明

 東京都江東区潮見2のマンションで4月18日夜から女性会社員(23)が行方不明になっている事件で、警視庁捜査1課と深川署は25日、女性宅に無断で入り込んだとして、住居侵入の疑いで同じマンション9階に住む会社員星島貴徳容疑者(33)を逮捕した。同容疑者は「暴行しようと思って侵入した」と容疑について認め、「女性を殺して細かく切断した」と供述しているという。

 行方不明になっているのは長野市出身の東城瑠理香(とうじょうるりか)さん。調べでは、星島容疑者は4月18日夜、帰宅した東城さんをつけ、部屋に侵入した疑い。


☆☆☆☆
同じマンションの空き室を隔てた隣の男だった。
やや時間はかかりすぎた感はあるが、警察の地道は捜査は確実に犯人を追いこんだ。
被害者宅に犯人の指紋があった。犯人宅に血液反応があった。
被害者は、マンションから出た様子がない。
犯行時間帯に部屋にいたのは、犯人の他 ごくわずかな人。
もう逃げ道はない。
自分の欲望だけで、命を奪う。
注意が必要だ。

0 件のコメント: